激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

佐野 ゆかりのダイアリー一覧

佐野 ゆかりDカップ|T150|B89|W59|H88

年齢23歳

興味あるプレイエッチ全般です。

おすすめポイント乳白色の天然H巨乳。

好きなプレイいっぱい教えてください。

  • 9/23 22:54

    土曜日っ◎




    みんなワクワクの土曜日ですね(ノw`*)♡


    今日もご主人様に会えるのを
    楽しみにしてます♡


    Yukari

  • 9/10 08:23

    行ってきました☆




    どこに行ってきたかというと、、、


    富士急ハイランドです!♫


    ずっと行きたくて
    この前友達と話している時に、
    企画しよう!!ということに(ノw`*)


    仲良しの5人で
    レンタカー借りて道中も楽しみながら行ってきました♫


    FUJIYAMA
    高飛車
    ええじゃないか

    の3つに乗って、
    お化け屋敷にも入ってきました笑◎


    私、ホラー映画も無理なくらいのめちゃくちゃびびりなんですが、、、一緒に行った友達に半ば強引にチケット買わされて超テンションだだ下がりの中挑戦しました笑(*・艸・)


    友達にしがみつきまくりで、何とか外まで連れ出してもらいました笑笑。


    お化け屋敷の中にいた時間約35分!!笑


    ほーんとに長かったです笑!!!
    もう二度と入りたくないな〜ヾ(´ε`;)ゝ…笑


    でも全部全部含めて
    最高の思い出になりました♫


    まだまだいろんなところに行きたいって思うようになった1日でした☆


    Yukari

  • 9/2 18:06

    髪の毛染めてます♫




    久しぶりに
    担当の美容師さんの所に
    髪の毛を染めに来ました♡


    かなり明るくなってしまってたので
    今日で秋冬に向けてカラーチェンジします♫


    Yukari

  • 9/1 22:38

    夏っぽいこと、、、





    今日も雨降って
    しかもめちゃめちゃ寒いっていう・゚・(´pωq`)・゚・


    急に夏が消えた気がしますね( ; ; )!


    今年はとっても忙しくて
    お祭りも何もいけないかと思ったけど、花火大会はいけたんです♫


    友達がちゃんとカメラ持ってきてくれてて、花火の写真を収めてくれてました(ノw`*)!


    東京は9月も夏祭り沢山あるって友達が教えてくれたので、タイミング合えばもっと楽しみたいですね♫


    花火の写真をお裾分け◎

    ご主人様の夏の思い出も
    是非教えてくださいね♫


    今夜もよろしくお願いします◎


    Yukari

  • 8/28 23:37

    お久しぶりです(ノw`*)



    こんばんはっ

    お久しぶりになってしまいました・゚・(´pωq`)・゚・

    実は今日
    久しぶりに出勤しています◎
    ご主人様と遊べると思うと
    すごくドキドキしていました(ノw`*)


    沢山教えてくださいね♫


    Yukari