激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

片瀬 しおりのダイアリー一覧

片瀬 しおりDカップ|T160|B84|W55|H84

年齢25歳

興味あるプレイ3Pです。

おすすめポイントお淑やかさの中に秘められたエロス。

好きなプレイ恥ずかしいことです。

  • 8/28 13:32

    めちゃくちゃ久しぶりに‥

    30日水曜日13時から22時まで出勤します。
    しばらくバタバタしていて全然出勤出来なかったので色々溜まりまくってます(*´Д`*)
    あんな事やこんな事‥
    いっぱいしたいなぁ♡

  • 6/23 06:22

    下半身が‥

    しおりのあそこは
    一度濡れ出すと止まらない‥
    中がすごいことになってるらしいです(°▽°)
    自分ではよくわからないのですが、、、
    下半身に宇宙がある感じかな( ´ ▽ ` )

  • 6/22 12:24

    久しぶりの出勤

    しばらく出てない間にパイパンにしたり
    性欲と同じで綺麗になりたいと思う気持ちも終わりがなく♡
    今日も朝からヨガへ行ってお尻を鍛えてきました♡
    久しぶりにたくさんエッチなことしたいです(´∀`)

  • 6/21 11:02

    ドキドキ‥

    すごーく久しぶりの出勤で
    今からドキドキしています。。。
    楽しみがあるっていいですね♡

  • 6/19 12:31

    久しぶりに

    今週出勤します。
    相変わらず性欲はバリバリです(´∀`)
    最近はおっぱいを育てたり乳首の色をピンクにしたりエロに磨きをかけております。