激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

松嶋 佑美のダイアリー一覧

松嶋 佑美Cカップ|T156|B84|W57|H85

年齢27歳

興味あるプレイイラマチオです。

おすすめポイント清楚な出で立ちでいて潮吹き敏感体質!

好きなプレイ羞恥プレイです。

  • 6/30 19:08

    こんばんは(^-^)

    今日で6月も終わりですね!
    年が明けてから半年も経ったなんてびっくりです……!
    夏は色々と楽しみなことがたくさんあるので今からわくわくします(^。^)

    写真は先日、遊んで頂いたご主人様に縛りをしたもらった時のものです。
    やっぱり縛られながらのプレイが一番興奮します♡
    まだまだ、やった事のない縛りがあるので色々試してみたいです(^.^)

    今日と明日は五反田におりますので、ぜひ遊んでくださいね。

    お待ちしております(^-^)

  • 5/20 15:12

    暑いです(>_<)

    急にこんなに暑くなってびっくりですね!
    お仕事の方はお疲れ様です(^-^)
    ゆみは暑いの苦手なので5月からこんなに気温が上がるとちょっとしんどいです…
    夏はクーラーでがんがんに冷えたお部屋で冷たいお布団に裸でくるまるのが好きなんです(^。^)

    今日は夜まで五反田におりますので、是非ゆみと遊んでください(^-^)
    お待ちしております☆

  • 5/13 18:28

    こんばんは☆

    お仕事の方はお疲れ様です(^^)

    最近、またプールに通いだしたので身体が引き締まった気がします!
    うれしい(^o^)
    学生の時は水泳部だったので今でも泳ぐの好きなんです。

    週末はぐずついたお天気ですが。。。ゆみと一緒に気持ちよくなりましょう〜♡
    明日もお昼から出勤していますので、お待ちしております(^^)

  • 4/1 14:52

    こんにちは〜(^.^)

    もう今日から4月なのにまだまだ寒いですね…(>_<)
    明日はお花見に行く予定だったんですけどまだ桜も見頃じゃなさそうで残念です(´・_・`)
    今日は夕方までいますので、ゆみと遊んでください(^.^)

  • 3/18 13:36

    春がきました♫

    こんにちは(^^)
    今日は暖かいですね〜!
    ぽかぽかしていて気持ちいいな♫
    3連休はお天気崩れないみたいで安心です(^.^)
    お仕事の方はお疲れ様です(*^^*)
    ちなみに桜は来週末に開花予定だそうですよ〜!
    お花見、今から楽しみです。

    今日は夜までいるので、ぜひぜひゆみとエッチなことしましょう(^.^)(^.^)