激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

松本 つかさのダイアリー一覧

松本 つかさCカップ|T155|B85|W58|H86

年齢28歳

興味あるプレイ大人のおもちゃ全般です。

おすすめポイント“牧瀬 里穂”激似の超絶美女!

好きなプレイ電マです。

  • 3/30 13:08

    世の中はこんなだけど、桜はとてもキレイで満開です╰(*´︶`*)╯

    癒される〜♡

    自粛モードではありますが、前回遊んでくれたご主人様ありがとうございました♡失神しそうでした、、、\(//∇//)\

    今日も五反田に行きます(o^^o)

  • 3/27 10:32

    ウイルスに負けずに

    なんだか、日に日に状況が悪化してくる毎日ですが、こんな時こそ、楽しいことを考えて明るくいきましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    前回遊んでくださったご主人様、、、

    イメージプレイ楽しかったな♡

    気持ちいいマッサージ、お菓子、、、たくさんありがとうございました(^з^)-☆

    都内への外出自粛となってますが、私は明日もご主人様をお待ちしております♡

  • 3/19 23:51

    久々に!

    制服着ました(〃ω〃)こんなステキなのありがとうございました!
    やっぱりコスプレも好きだなぁ♡笑

    明日から三連休ですね╰(*´︶`*)╯
    皆さまステキな休日をお過ごしください!
    私は遊んでくれるご主人様募集中です(^O^☆♪15時〜お待ちしてますね♡

  • 3/16 21:45

    楽しかった♡

    前回遊んでくださったご主人様方♡
    初めての経験興奮しました(〃ω〃)


    明日は14時〜お待ちしてます!
    早速ご予約してくださって、ステキなご主人様にお会いできるのすごく楽しみです(*^o^*)

  • 3/14 23:21

    こんばんは

    今日は雪も降って寒かったですねー(>人<;)

    こんな日はお風呂にゆっくり浸かって身体を温めます!

    最近は泡風呂にハマってます(๑>◡<๑)
    一緒に泡泡しませんか?♡

    明日14時〜お待ちしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"