激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

有村 めいのダイアリー一覧

有村 めいEカップ|T160|B85|W54|H83

年齢19歳

興味あるプレイ電マアタッチメントです。

おすすめポイント純白の身体に純真無垢な笑顔!

好きなプレイ羞恥プレイです。

  • 3/16 14:20

    メイドさんになりました☆

    先日はコスプレと撮影をしました☺︎



    メイド姿似合うってたくさん褒めてもらって嬉しかったです^_^♡



    イメプレの撮影も本当楽しいから大好き!

    これからもイメプレ挑戦していきたいです♡

  • 2/24 13:44

    幸せ

    密室でいっぱいイチャイチャできたら幸せですね♪


    たまに好きなプレイは?とか聞かれるのですが、
    私的に縛られたり、おもちゃ系が好きなんですけど、
    ろうそくのドキドキ感もたまらないです(笑


    最近、ずっと気になっててって言ってくださる方が増えてきて、
    毎回感謝の気持ちでいっぱいです、、、

    これからもいっぱいご奉仕したいし、いじめられたいです、、、♪
    いっぱい楽しみましょう♪


    よろしくお願いします!

  • 5/22 22:34

    チャイナෆ‪

    先週遊んでくださったご主人様方ありがとうございました♡

    明日から五反田いますのでお誘いお待ちしてます!!
    沢山いじめてもらえたら嬉しいです


    チャイナ服着てみました♪
    かわいいコスプレ着させてもらえること多くて嬉しい♡

  • 12/13 20:39

    つぎの!

    次五反田行く予定未定なのでクリスマス付近で出てほしい日ありましたらお誘いお待ちしてます❤︎

    メッセージとかで伝えてもらえたら嬉しいです!!

    ちょっと前の写真でごめんなさい(涙

  • 11/26 15:09

    幸せ

    密室でいっぱいイチャイチャできたら幸せですね♪


    たまに好きなプレイは?とか聞かれるのですが、私的に縛られたり、おもちゃ系が好きなんですけど、
    ろうそくのドキドキ感もたまらないです(笑


    本日もよろしくお願いします!