激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

結城 きらりのダイアリー一覧

結城 きらりEカップ|T156|B86|W59|H85

年齢25歳

興味あるプレイ色々あります…照

おすすめポイントロリ顔に巨乳のアンバランスさ。

好きなプレイ羞恥プレイです。

  • 3/20 16:16

    _(U・ω・U_ )ノシ



    お久しぶりですー!
    きらりです(♡ >ω< ♡)

    最近ばたばたしていたのですが、今日出勤します(ノ)•ω•(ヾ)

    少し短めの時間ですがご主人様と会えたら嬉しいなあ

  • 2/28 21:59

    _(U・ω・U_ )ノシ



    こんばんは!きらりです!


    イメチェンんんん!黒髪!!!


    めちゃくちゃ久しぶりに黒髪にしました(,,> <,,)♡
    まっくろくろ〜(ノ)•ω•(ヾ)

    暗色はよくしてたのですが、紫強めだったりネイビーだったり、色落ちメインの色だったので黒はほんとにひさしぶりです…
    当分黒にしようかなあと考え中ですん( ´・ヮ・`)


    もともと日本人顔なので黒髪似合うのは当たり前なんですけど、改めて見ると日本人形感がすごくて自分で笑っちゃいましたw


    ロリに見えますかね!ろりろり!

    目指すはみんなだいすきロリ巨乳!
    下着とかかわいいのほしい〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    アイドル路線でいこうとおもいます!(?????????)





    今日は朝までいるので、ご都合よろしいご主人様!新しいきらりたんを見に来てくださいっ!(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


  • 2/23 20:26

    _(U・ω・U_ )ノシ


    こんばんは!
    きらりです❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎

    ここではおひさしぶりですううう!
    ご主人様方お元気でしょうか?

    おっぱいもちもち侍!

    気圧やら気温の変化で見た目によらず病弱設定な私はてんやわんやしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )
    うむむ( ᐡ. ̫ .ᐡ )
    地球せんぱい思春期ですかね?



    そういえば、
    犬か猫かって聞かれると見た目は猫っぽいけど中身は犬だよねってお話をしました。

    自分で納得しました。

    つり目だから猫っぽいのかなあ
    と、しみじみ
    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    犬はまあ、わかるU´•ﻌ•`U




    今日は気分がとてもよきよきなので朝まで五反田にいますっ
    良かったらかまってください!

    がんばりまめ大福!(ノ)•ω•(ヾ)


  • 2/16 15:49

    _(U・ω・U_ )ノシ


    こんにちは!
    きらりです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


    前回のダイアリー見てくれた方はお気づきかもですが、今回も上手くいってれば動いてます(♡ >ω< ♡)


    おてての主は同じ五反田のあやみ旬花ちゃん(((o(* ˙-˙ *)o)))
    たのしかったですw
    別バージョンも撮ったのでまた載せたいなあ


    五反田こういう女の子同士の交流もたのしくて苦手意識無くなるので、3Pとかもはいるとわくわくしちゃいます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    今日もいっぱい構ってくださいっ(⑉• •⑉)❤︎


  • 2/9 16:44

    _(U・ω・U_ )ノシ



    こんにちは!
    きらりです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    ゆき!!ゆき!!!!
    すごい!!!

    地元全然雪が降らない所だったので雪降る度にテンション上がります(((o(* ˙-˙ *)o)))



    ただめちゃくちゃ寒い(っ `-´ c)マッ‼

    ほんとどういうことなの…
    地球あたまおかしいんじゃないの…
    寒くしすぎだよ…
    そういうこといきなりされると困るよ
    最近あったかくて過ごしやすくして油断させておいてこの仕打ちってどゆこと???

    夏も暑くしすぎるのやめてほしいな( ´・ヮ・`)


    今日ピューロではぴはぴしました!
    ちょっとはやめに来れたのでよかったらあそんでくださいー!!( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)〓