激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

新川 うみのダイアリー一覧

新川 うみEカップ|T155|B86|W58|H86

年齢24歳

興味あるプレイ何も分からないので教えてください♪

おすすめポイント圧倒的な可愛さ!

好きなプレイ何でも挑戦したいです♪

  • 12/18 22:09

    久しぶりです(*ˊᵕˋ*)♡




    お久しぶりです!
    うみです。


    この頃は
    体調崩したり
    私生活が忙したり
    でバタバタしてました(╯•﹏•╰)〓


    久しぶりに明日17時からおります!!!

  • 10/17 17:43

    ぽかぽか

    肌寒くなってきましたね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

    寒くなってくるとロウソクの温かさや人肌が恋しくなりますね。

    もう少し寒くなったらこたつの中でぬくぬくエッチな事するのも憧れたりするな♡♡

    お兄さんとイチャイチャ出来るの待ってます

  • 10/14 22:32

    明日は

    一気に寒くなりましたね~

    私はもう暖房いれてます´•ᴥ•`

    明日は久しぶりに出勤します。
    お会い出来るの楽しみにしてます♡♡

  • 9/21 12:26

    3P

    こんにちは|ω`)
    朝起きたら寒くてびっくりしたうです。

    昨夜は3Pコースで女の子と可愛いランジェリーを着せて頂いてイチャイチャしてたら女の子にイクところを見たいと言われおもちゃで何回もイカされちゃいました/////

    人に見られると思うと恥ずかしいけど興奮してしまい変態してるなって感じた3Pでした(*◜௰◝*)

  • 9/1 14:38

    終わっちゃたね...


    平成最後の夏が終わちゃいましたね~

    この前スク水着たんですが…よく見るとワレメがみえるんですよね/////

    外で着ることないから大丈夫かな(笑)