激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

五反田店

イラマチーオ 五反田店 03-5791-3078 営業時間:10:00~23:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

瀬戸 こはくのダイアリー一覧

瀬戸 こはくDカップ|T167|B84|W56|H85

年齢22歳

興味あるプレイAF…何でも挑戦したいです(恥)

おすすめポイント痛いことや苦しいこと…好きです

好きなプレイイラマチオ…大好きです

  • 4/3 23:23

    〝モノ〟

    こんばんは。
    桜も開花し、新年度が始まりましたね。
    こはくは変わらぬ日々を過ごしておりますが
    ご主人様はいかがお過ごしですか?


    自分の性器が、
    ご主人様の好奇心や嗜虐心を満たすためだけの
    〝モノ〟になったと感じたとき。

    自分のお口が、
    ご主人様の快楽を満たすためだけの
    〝モノ〟になったと感じたとき。


    悲しいくらい、興奮します。

    私の苦痛とか私の気持ちよさとか
    そんなのは度外視で、
    ただ一つ、
    ご主人様のためだけに存在する
    意志のない〝モノ〟として扱われたとき、
    そして私がそれを受け入れたとき、


    泣きたくなるくらい、濡らします。



    自分が〝モノ〟であると感じるのは、
    プレイ中のふとしたご主人様の言動から
    尊厳と自由の剥奪を感じるときです。

    反射で逃げそうになった体を力で押さえつけられたとき。

    必死の懇願を軽やかに無視されたとき。

    選択の余地を見せかけて弄ばれたとき。

    当たり前や常識が理不尽なルールで覆されたとき。


    うまく追い込まれたら
    逃げ場なんてなくて、
    正確には逃げたくないんです。

    自分が意志を持った
    ひとりの人であるというごくごく当たり前の
    尊厳と自由を放棄したくなるのだから
    SMってすごいですよね。

    ほんとに。すごいです。


    今夜はよく眠れそうです。


    4月。
    びっっっくりするほど忙しくなりそうで
    これほどSMが大好きなこはくが
    まるで出勤できない事態なのです。

    4月上旬だというのに
    次のリクエスト受付はかなり飛んで
    25日以降の受付になりそうです。

    気が遠くなってしまいそう。

    でも、そのぶん、1回は濃密な時間になるはず。
    そんなふうに思って本業の繁忙期を乗り切ります。



    ご主人様がいい4月のスタートを切れますよう、
    祈っております。



    そういえば、これは余談なのですが
    私の「許してください」「もう無理です」は
    沖縄民謡の「えいやーさーさー」みたいなもんなので
    信じないでくださっていいですよ。


    なんて。

    おやすみなさい。

  • 3/19 01:36

    正座

    ご主人様、こんばんは。
    長い1日を、心よりおつかれさまでした。

    今日は1日出ずっぱりでへとへとのこはくです…。
    ご主人様はいかがお過ごしでしたか?


    正座。
    こはくの大好きな体勢のひとつです。

    手は揃えて
    背筋は伸ばし、
    視線の先にまっすぐご主人様を捉える。

    よく、痛くないの?と
    心配してくださる方がいますが
    痛さよりも見上げる幸せを取りたい
    マゾ心があったりします。

    プレイの前、澄ました面持ちで品良く
    正座している時間が好きです。

    それはプレイ中の惨めさや無様さを
    より一層際立たせる、
    私にとっての前戯のような時間です。

    プレイの後、濡らしたまま何食わぬ顔で
    正座をして感想を話したり雑談をする時間が好きです。

    それは次回のプレイへの期待を高める
    焦らしとなります。


    所作、言葉遣い、姿勢、視線。
    それらはSMをより一層たのしむための
    要素にじゅうにぶんになり得るのだと
    心から思っています。

    その要素のひとつとして、
    やっぱり私は正座という姿勢がとても好きなのです。



    さて。
    今月、実は既にリクエストいただいている
    23日のみの出勤でラストになります。

    4月のリクエストをいただましたら
    とても嬉しいです(*´ー`*)
    メッセージ、お問い合わせ、お待ちしております。

  • 3/10 21:55

    甘美

    こんばんは。
    週末が終わってしまいましたね。
    …と言いつつ、本業は暦関係なく
    働いておりますので
    あまり実感のないこはくです。
    ご主人様は良い週末となりましたか?

    プレイをしていて
    ものすごく心臓がきゅっとしたひと言。


    「今日はこのままイかせずに終わろうか」


    ちょっとたまらなかったです。

    生かすも殺すもご主人様次第。
    ご主人様の気分一つでどうとでもされてしまう。

    泣いて、媚びて、無様な姿を晒して、
    それでも欲しいものを取り上げ続けられたら
    どうなってしまうんだろう。
    私はどこまで必死になって、
    何まで捨ててしまえるんだろう。
    プライド、恥じらい、尊厳、自我。
    捨てざる得ないとこまで追い込まれたのなら。


    ………きっと、それはとても甘美。

    こんなふうに書いたことを、
    後悔したい。




    どうしていつも日記を書いてると
    私の妄想垂れ流しになってしまうのでしょうか。
    もう少し、万人受けしそうな綺麗な文章が書けたらいいのに
    と思いつつ、
    こんなこはくを面白がってくださる方に
    お会いできたら嬉しいな、
    なんて贅沢なことも思ったり。

    いつも読んでくださってありがとうございます。


    ご主人様のおかげで、
    今週もとても充実したSMライフを送れました。

    今月は、いまリクエストいただいてるぶんと他に
    あと3日間くらいしか出勤余裕がありませんゆえ
    お早めのお問い合わせ、心よりお待ちしております。
    メッセージの返信、滞っていて申し訳ありません。順次心を込めて、返させていただきます。

    また寒さがぶり返しているので、
    お身体ご自愛くださいませ。

  • 3/9 04:35

    弱っている時こそ

    こんばんは。おはようございます。
    本業の仕事をしていたら、
    なんだか中途半端な時間になってしまいました。
    日記を書き終えたら、私の今日を終わりにしようと思います。
    ご主人様は1日の終わりでしょうか?始まりでしょうか?
    いずれにせよ、ご主人様にとって良き1日であることを願っております。


    本業が忙しくなると、SMがしたくなるのはなぜでしょうか。

    背筋を伸ばして指揮をとり、
    弱音は吐かずに自信を携え、
    そんな自分であることが誇らしくもあり
    あぁ、踏まれたいと同時に思うのです。

    少し、気持ちが弱っていますね。
    情けない…(´゚ェ゚)
    ご主人様に、お会いしたいです。
    えぇ。あなたを想って書いております。


    この週末、素敵なSMができることを願ってこの日記を締めさせていただきます。
    もう少し気持ちに余裕ができたとき、もう少しマトモな日記を書くのでどうか許してくださいませ。
    本日と明日、リクエストが入れば出勤致します。どうぞお気軽にリクエスト、お問合せください(*´ー`*)

  • 2/25 22:57

    負けたい気持ち

    こんばんは。
    3連休も終わってしまいましたね。
    こはくは、友達に教えてもらって人生初めての麻雀をしてきました笑
    東南西北の役満というビギナーズラック…✨笑
    ご主人様はいかがお過ごしですか?

    2月。
    池袋店に在籍して、1番SMをした月かもしれません。
    とっっっても楽しかった…(*´ー`*)
    おかげさまで、マゾ欲が満たされました。
    いつも、こはくで遊んでくださるご主人様に感謝しております。

    2月のSMは終了しましたので、
    次のリクエストは3月よりお待ちしております。
    2月以上に濃く充実した1ヶ月になりますように。
    本職のお仕事もまた忙しくなり始めたので、
    気合を入れて頑張ります…!


    麻雀、とっても楽しくてちゃんと
    ルール覚えて遊べるようになりたいな、
    と思いつつ
    こはくはいま将棋が強くなりたくて。

    なぜ( ˘ω˘ )?

    ご主人様に、負けたいからです。笑

    本気で勝ちに行って、こてんぱに負かされたい。(飛車角桂馬落としてもらって負けるとか最高に刺さります…)

    ポイントは、本気で勝ちに行く、ということ。
    だからこそ、こはくは強くならなきゃいけないのです。
    強くなったと自負がある私を負かしてほしい。コテンパンに。この人には敵わないと思わされたい。
    あわよくば「参りました」の時には土下座をして負けを認めたい。
    きっとそのとき私は信じられないほど濡らしていると思う。

    そのあとにするプレイは最高だと思う。
    だってもう負けを認めた相手だから。
    逆らえるはずがない、従いたいと思わずにはいられない。あぁ………。



    ………妄想が止まりません。

    こういうこと書くと、
    新規の方にはあまり好かれないのかもなぁって、思います。笑

    ちゃんとご主人様に使っていただく際は
    自分の妄想は頭の隅に追いやって
    目の前のご主人様にせいいっぱい向き合わせていただきますので
    どうかこの日記での妄想垂れ流しは
    ファンタジーとしてご容赦ください。笑


    3月も楽しくはしたない時間をご主人様と共に
    過ごせますように。
    お問い合わせ、リクエスト、ご質問、
    お気軽にメッセージくださいませ(*´ー`*)